伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

夏の花・・・ですよねぇ???

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメちゃんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

去年、ブログでもアップしたのですが、ハイビスカスを買って庭先に置いておりました。

で、寒くなってきたかぁ?って時に、家の中に入れて窓際で水やりしたり光合成をさせたりと致しておりました♪

真冬にもかかわらずたくさんの蕾をつけたのですが開花せず・・・蕾はポロポロ落ちていきました。

また蕾をつけてるなぁ〜と思っていたら・・・・

ジャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

ハイビスカス.jpg

見事に咲きました!!w( ̄o ̄)w

で!ハイビスカスちゃんの鉢をお外に出してあげる事にしましたぁ♪

ただいま蕾が5個!!(≧∇≦)ノ彡

ハイビスカスって夏の花って感じなんですが、この時期咲いてくれると何か嬉しかったりします♪
- | - | -