伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡ビチビチ

こんばんは、   海楽園   ナカムラ   です。.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

皆さま、イカダにて釣りをお楽しみ頂いておりますが、 本日の成果やいかに!!! 

筏1.jpg

ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪ オミゴト!! カタノイイ チヌ デスネ♪ タ・イ・シタモノデスネ。 

チヌ1.jpg
早速、お造りにさせて頂きました。 非常においしそうですね!      こりこりですよ!      鮮度が違います。       GOOD!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
チヌ造り1

まさに、おめでタイ! ことですので一枚、御家族でのお写真を撮らせて頂きました。                   (★・ω・)ハイ、チーズ! 
家族1
☆最高の笑顔を頂きましたが、おめでタイ 一日をお過ごし頂けましたでしょうか。  
- | - | -