伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

秋ですねぇ〜☆

――(・`ω・)b――☆コンニチハ!!

本日「ブログの帝王ナカムラは多忙の為、ナイショでブログジャックしちゃいますぅ〜(−ω☆)キラリ

オット!名乗るのを忘れておりましたぁ〜♪

「え?名乗らなくていい?聞きたくない?」でも名乗っちゃいまぁ〜す♪

「ハシヅメでごじゃりますぅ〜★」(* ̄∇ ̄*)/

やっと秋が来たと思ったら、朝夕はちと寒いですねぇ・・・。

雲は、スジ雲だし・・・。

秋の小浜湾.jpg

海を眺めながら露天風呂に入りたぁ〜い♪

ボーっと・・・何も考えず

露天男性.jpg

温まったらお部屋で冷たいビールなんて・・・(* ̄∇ ̄*)ジュルル

イヤイヤ熱燗でお鍋を突っつくのもいいかもぉ〜♪

海楽園にも「ふぐプラン」や「すき焼きプラン」がありますよぉ★

いかがでしょうか?(-ω☆)
- | - | -