伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

ど忘れの連休・・・

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

冬眠の為「食い貯め」にはいっているハシヅメでっす(-ω☆)キラリ

先日、同僚の女性とお休みを代わりまして久々日曜休みでした。

土曜日、お仕事を終えてから名古屋入りしようと計画しました。

土曜日で、高速は上りだから空いているはず!

なぁ〜んて思って出発したら とんでもない(´・ω・`)

伊勢関から四日市東まで渋滞19キロ…llllll(-_-;)llllll

思惑は 失敗に終わりまして。

伊勢自動車道.jpg

翌日、高速は まぁまぁスイスイと来たのですが、高速を下りてからが大変・・・。

高速出口から伊勢神宮(内宮)まで1時間以上( ̄ヘ ̄)凸

通常なら10分弱なのに・・・

で、そこから電波も届かない道、通称「伊勢道路」に入って1分で またまた渋滞・・・事故に違いない┏(ー_ー;)┓ガックリ

あまりにも車が動かないので、神宮の山々の紅葉を写メしちゃいました
( ̄ー ̄)V ブイ!

伊勢道路.jpg

救急車や、消防車、パトカーとすれ違いました。

単独なのか分かりませんがバイク事故だったようです。

大破したバイクが横たわっておりました。

名古屋から通常自宅まで2時間半なのですが、4時間強かかりました。

巷が飛び石とはいえども連休って事を忘れていた あたしの失敗談でした。

彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
- | - | -