伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

夜の湾岸道

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

お目目がカユカユ・・・鼻がモゾモゾ・・・

花粉症のハシヅメでっす(−ω☆)キラリ

少しずつ春が近づいてきているような・・・

ちょっと暖かく感じる日がありますね♪

もう2月も終わり・・・

3月は卒業シーズン☆

この時期、引っ越し業者さんのトラックをよく見かけます。

わたくし事ながら、娘も引っ越しを致しまして(。-`ω´-)

2月の私の休みは全て引っ越し&掃除で終わりました(TωT)

名古屋のど真ん中から、車で高速を使って40分ほど離れたトコに引っ越したのですが・・・

志摩方面からだと湾岸を使えば結構早く着く所で・・・ちょっとうれしい♪


昼間も湾岸道は交通量が少なく走りやすいのですが、「風」がネックですよね
(´・ω・`)

名港中央大橋

何が飛んで来るかわかんないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

以前はベニヤ板が飛んできてボンネットが凹みました┏(ー_ー;)┓ガックリ

夜の湾岸はブリッジの灯りがキレイ☆☆☆

トゥインクル.jpg

そう言えば、今年も「なばなの里」のウィンターイルミネーションを見に行けてましぇん┏(ー_ー;)┓ガックリ

今年も見ないで終わりそうです(;___;)ウルウル
- | - | -