伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

おフランス料理( ̄¬ ̄*)ジュル

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

花粉症で、苦しい毎日を送っているハシヅメでっす
(−ω☆)キラリ

目の前で、花粉症でなのか、単に風邪なのか鼻にティッシュを詰め込んで
パソコンを打っているコヤマくん・・・
人様にお見せできる姿では御座いません(((=_=)))

桧の花粉は今がピーク(TωT)ウルウル

梅雨前まではガマン ガマンです(´・ω・`)ションボリ

先日、実家の母の御招待で「おフランス料理」を食べてきました♪

いやぁ〜美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食べている時は何故かみんな無言(((爆)))

「おっと写メを撮らないと」と思った時は既にデザートになっておりまして

(´・ω・`;A) アセアセ

とりあえずデザートを写メりましたのでアップしまぁ〜す♪

デザート3.jpg
- | - | -