伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆☆運動会☆☆

こんにちは 海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

陽も短くなってきましたね。。。。

秋ですね〜

食べ物のも更においしく感じる 今日このごろ。。。

そして、スポーツの秋・・・

先日、娘の運動会に行って参りました。

実は、以外だったのですが、とっても楽しい運動会でした。

中学というと、私のころは、運動会というより陸上大会のイメージでしたが、

・・・そういえば、夏休み中に、陸上競技大会も、世界陸上とともに終わっていました・・・

運動会は 騎馬戦あり、借り物競走あり・・・大人参加のリレーもありましたョ♪♪

そして、フォークダンス ♪♪♪

な〜んて、無いんです☆☆☆

金八先生の上戸彩ちゃんでおなじみの

○○中ソーランを全校生徒で踊ってくれました。
運動会1.jpg

運動会2.jpg

にこちゃんマーク  お見事!!!
- | - | -