伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

今年、最初で最後のBBQ♪

こんばんわ♪

9月19日に今年初のBBQを
やりました♪

やっぱBBQはたのすぃ〜♪

朝から材料買い出し行ったり
野菜を切ったりと準備を張り切って
しまいましたが

その準備が
また楽しいですよね♪

BBQ

もっと良い写真が撮れればよかったのですが
写真を取り忘れたため食べた終わった後の
写真になってしまいましたε-(;-ω-`A) 失礼!

見栄え悪いですよね(´`)=3すいません!!

そういえば
もう一人張り切っている友達がいましたねε=(‐ω‐;;)

迎えに行くと既に海パン姿で
『Hello♪』って言われました(´`)=3

まぁ〜どうせ
笑いをとるために着ただけの
見せ物だろうと
誰もが思ってましたが

BBQも落ち着いて

しばらくすると・・・



泳ぐ
- | - | -