伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

思わず・・・ぎゃっ!!!

こんにちは 海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

サツマイモの美味しい秋ですね。

昨日も実家の母から子供の顔くらいあるさつま芋を貰いました☆☆

話はコロリ〜と変わりますが、

先日の夜、町内の子供会のクリスマス会の打合せ(何事も、早めが肝心??)で会合があったのですが、会合場所というのが、お墓の近くにあり、行きも帰りもお墓の中を通らせてもらうのですが・・・

夏も終わり、秋まっただ中とはいえ、やはりちょっぴり怖いかも・・w(゚ー゚;)w
あまり目線を動かさず、運転に集中していたところ
わ、私の目の前を横切ったものは・・・ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

いのしし.png
おもわず、1人車内で腰が抜けそうでした。
- | - | -