伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆☆☆イルミネーション☆☆☆

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

寒くてドラッグストアで腰のカイロを買おうか迷い中のハシヅメでっす
(−ω☆)キラリ

いやぁ〜ほぉ〜んと寒いですねぇ(((=_=)))ブルブル

この寒さの中、先日のお休みに「なばなの里」のウィンターイルミネーションを見てきました☆

ちょっと恥ずかしいのですが・・・初めてなんです(///ω///)

キレイでしたぁ〜☆

CA0LUB9X.jpg

あちこちでカップルさん達がイチャイチャ(*`ω´*)

いいですねぇ〜お手手つないで♪

CAMSRX6C.jpg

でもぉ〜

何故か、おじさん&おばさん達がメチャメチャ多かったです (・oノ)ノ

・・・ほろ酔いのおじさん達が千鳥足で

CA0NXAM2.jpg

CATHJK1Q.jpg

きっとChristmasには、カップルさん達が今以上にいっぱいになるんでしょうねぇ♪
- | - | -