伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

わが家の息子たち☆

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

いやぁ〜ホント毎日寒いですよねぇ(´・ω・`)

ファンヒーターで冬を越そうと思いましたが、

とうとう「こたつ」を買ってしまいました♪

こたつの誘惑に勝てず・・・・

毎夜、こたつでうたた寝なんぞして

「体だりぃ〜だりぃ〜」とブツブツ言っております♪

わが家のワンコも温室育ちなもんですから、リビングのエアコンの下で元気に戯れております

 ▼・ω・▼ワンワン

わが家の長男の「ぷりん」で御座います♪

キュートな男前で御座いますププッ ( ̄m ̄*)

ぷりん.jpg

わが家の二男の「みるく」で御座います♪

モフモフで、まるでクマさんのようで御座いますププッ ( ̄m ̄*)

みるく.jpg

わが家の三男の「チェリー」で御座います♪

どや顔が 超チャ〜ミィ〜で御座いますププッ ( ̄m ̄*)

チェリー.jpg

日々、息子たちに振り回されている母で御座います(´・ω・‘)
- | - | -