伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

3兄弟!!(ノ−ω−;)ノひぃ〜

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

いやぁ〜今日は暑いくらいですわぁ( ̄ω ̄;)

洗濯日和って言うかぁ・・・♪

数日、天気が悪かったから部屋干しした洗濯物が乾かなくて(´・ω・`)コマッテマス。

さて、今回もわが家の3兄弟を写メりましたのでブログってみようと思います♪

トップバッターは、わが家のプリンス「ぷりん」で御座います♪

長男.JPG

続きましては、わが家の次男の「みるく」超顔がデカイです!

二男.JPG

そして最後はわが家の三男の「チェリー」まだ1歳にもなっていないのに兄弟のうちで一番重いですププッ ( ̄m ̄*)

三男.JPG

まぁ〜3匹もいますと大変ですが・・・・

癒されますわ♪・・・って事にしときましょ(▼・ω・▼)ワンワン♪
- | - | -