伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

大量発生( ̄ω ̄;)ノノヒィィィ

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

名古屋にとんぼ返りしてグッタリのハシヅメでっす

(´・ω・`)

いやぁ〜年ですねぇ・・・

以前までは、車で名古屋なんて なぁ〜んとも思ってなかったのに・・・
最近は、できりゃ〜電車で行きたいなぁ〜と思ってしまぅ・・・

今回は、車・・・
あまり行かない御器所に用があり行きましたが、
Pを探すのに一苦労( ̄ε ̄;)

一通はキライ!(▼へ▼メ)凸

でもまぁ〜たまには都会もいいですわぁ♪
田舎くさいオバハンには なりたくないですしぃ ププッ( ̄m ̄*)

誰じゃ〜!!じゅうぶんオバハンって言った奴わぁ〜〜〜〜(空耳かぁ)

さぁてぇ〜話題は題名になりました「大量発生」についてです♪

館内チェックしておりまして、露天風呂のチェックをしてましたトコロ・・・

海を見れば・・・何やら ぷかぷか・・・・

透明な物体が大量に ぷかぷか・・・・

( ̄・ ̄)ん? ( ̄◇ ̄)え? ( ̄■ ̄;)ありゃぁ・・・・

クラゲ.JPG

ルームさん曰く「午前中は、もっと居たのよ」って

何の具合なんですかねぇ・・・この大量発生は

数匹が ぷかぷかしてるのは 何か癒されるんだけど・・・
こんなに大量だと・・・ねぇ ( ̄□||||!!

数時間のうちにクラゲちゃん達は波に漂い・・・

何処へ・・・・
- | - | -