伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

今からが旬〜☆

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ジトォ〜とした湿気で体にカビが生えそうなハシヅメでっす
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄ω ̄)┛逃げろぉ〜〜〜〜

いやぁ〜ジメジメ ジトジト いい加減イヤになります(ノω・、)

7月に入って早く梅雨明けして欲しいもんですわぁ(* ̄∇ ̄*)

でも・・・今度はジリジリ暑い日が続くんですよねぇ・・・

紫外線対策しなきゃ・・・シミ&そばかすが・・・ほぼ手遅れ状態ですが何か?
( ̄ε ̄;)ブツブツ・・・・

7月を目前に早くも海楽園には「地元・天然の岩牡蠣」が入荷致しました♪

海のミルク〜♪

岩牡蠣.jpg

栄養いっぱいd(*^ω^*)b

一口では食べきれない大きさ♪

貝殻が重い重い♪

これで何と840円!!

会長が幟も作って下さいましてw( ̄o ̄)w宣伝もバッチリ☆

幟.JPG

ぜひ、旬の岩牡蠣をご賞味ください〜☆

♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
- | - | -