伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

Happy Birthday♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

昨日、誕生日で○○歳を迎えましたハシヅメでっす(≧∇≦)ノ彡

年齢は・・・言えましぇん( ̄ω ̄;)アセアセ

知ってる方はお口にチャックですぞぉ〜(;一_一)

まぁ〜娘が25歳と24歳なのでぇ・・・(当館の釣りガールプランにモデルってます)
ププッ ( ̄m ̄*) モデル料儲けましたがな♪

でぇ〜誕生日と言えばぁ〜プレゼントですよねぇ(* ̄∇ ̄*)

年はとりたくないけどプレゼントはうれすぃ〜♪

出たばっかりの「Samantha Thavasa」のバッグを頂きましたぁ〜♪

ばーすでい.JPG

去年は、オフホワイトの「Samantha Thavasa」で、
今年は、ピンクベージュにしてみました♪

Samantha Thavasaって若い子向きなんだけどぉ〜

あたしが持っても何の違和感もないしぃ〜(≧∇≦)ノ彡

あとぉ〜「首マッサージ器」♪

事故で頸椎を痛めてから、首が痛くて痛くて・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

でぇ〜娘から首マッサージ器もらっちゃいましたぁ♪

あまりの気持ち良さにヨダレが・・・無意識に( ̄ω ̄;)

産んでおいて良かったと年に1回思いますププッ ( ̄m ̄*)
- | - | -