伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

まだ夏なんですね?カブトムシは♪

こんにちは(^O^)/

コヤマです♪


まだ風は少し蒸し蒸しとしてますが
夜になるとずいぶん涼しくなりましたね(*^_^*)

秋ってやつです♪

しかし、夏が終わるの早かったな〜

と思いつつ缶コーヒーでも買おうかと
コンビニに立ち寄ったら夏が落ちてました♪

足元にカブトムシが歩いていたのです♪

私も、まだ少年の心を持った30才の男の子<(`^´)>

まったく、全然、ほんの少しも、一切迷わず捕まえてしまいました(-_-)

カブトムシ

しかし、カブトムシかっちょいい〜な〜(ToT)♪♪


まだカブトムシがいてもおかしい季節ではありませんが

さらば!今年の夏(T_T)/~~~

と思っていた手前嬉しかったですね♪

ブログのモデルになってもらうため捕まえましたが
次の日には山に逃がしてやりました♪
- | - | -