伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

なにコレ珍百景BYぼら???

こんにちは 海楽園のオオキです。

寒いです。。。。

インフルエンザも凄い勢いでひろがっています。

気を付けて下さいね。

実は、10日程前にわが家の長女もインフルエンザにかかってしまって、さあ、次はだれの番???と覚悟をしていたのですが、意外・・・・誰もうつらず終わってしまいました。
しかし、油断しないよう気を付けます。みな様も気を付けて下さいね。

話は変わりますが...

5日ほど前からなのですが、
海楽園のすぐ近くの海岸の隅っこ(なんと表現すれば・・・)に、
凄い光景を目にしました。
それが、本日も同じ状況です。
珍百景に連絡すればよかったと、今思いましたが、
実は、普通の事だったら恥ずかしいかな。。。と、また、今思い直しました。
でもあまり、何処にでもある光景ではないですよね。

ボラ 001.jpgボラ 003.jpgボラ 002.jpg
ボラ 006.jpg
何処へ、行きたいのでしょうね。
- | - | -