伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

露天風呂〜♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

海楽園のハシヅメです♪

21日、22日と連休でして、
何をしてたかって言いますと・・・・・
何もしてましぇん(≧∇≦)ノ彡

お出かけはコンビニに行ったくらいで・・・
おっ!洗車しました!
と、ワックスがけもしました!
・・・・って言っても、ワックスを塗ったあとフキフキしただけですけどね
( ̄ω ̄;)アセアセ

まぁ〜のんびりできた連休でした♪

今日は、露天風呂に温泉のお湯を入れましたので写メってみました♪

ろてんぶろ.JPG

これは「女湯」です♪

またの名を「子宝の湯」とも言います(* ̄∇ ̄*)

露天風呂の温泉は「南勢桜山」のお湯で、
海水とミックスして当館名物の「珍湯」となっております♪

海水が入ってるから浮く浮く〜〜〜〜〜((o(>ω<)o))

傷があると しみますけどね( ̄ω ̄;)
でも、治りが早い!!

ぜひ、お入り頂きたい!!(≧ω≦)b
- | - | -