伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

納涼会♪

こんにちは♪

海楽園の小山です

いやいや〜

直射日光

ヌルい潮風

summerだぜィ(▼∀▼)†



空が曇っていても


昼間に風が吹いていても


気温はsummerだぜィ(▼∀▼)†


ってことで昨日は夜から


本社の石鏡第一ホテル神倶良と海上料亭海楽園
スタッフと合同で納涼会を実行しました♪


納涼会♪

ゴチャゴチャしていたため
写真はブレていてわかりにくいですが
こんな感じです♪


石鏡第一ホテルには

夏休みの間

台湾から大学生2名が研修生として
お手伝いに来てくれていますヽ(´∀`)ノ


日本語もほとんど大丈夫ですが
今でも勉強中で一生懸命がんばってますね♪


ドンマイ!O(▽ ̄*)♪


その研修生の歓迎会と
今年の夏も皆でがんばりましょうを兼ねて
の会です。


なんと!!!

全員が景品をもらえる
ビンゴゲームや
研修生に自己紹介をしてもらったりと
ワイワイ過ごしました♪

始まってから
アッという間に時間は過ぎ終わりましたが

美味しい物を食べて(*´-ω-`人)

楽しい時間過ごして
いい形で納涼会をすることができたと
思います♪


お疲れ様でした〜♪
- | - | -