伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

知らなかった・・・・

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメちゃんでっす( ̄∇+ ̄)vキラーン

この連休、けっこうお魚が釣れておりました♪

朝は、昨夜釣られた魚さん達が魚拓となりキーボックスにたくさん入っておりました。

みなさん、「いいお土産が出来ました♪」「いい思い出になります♪」と嬉しそうにお持ち帰り頂いております。

そうそう、お土産と言えば・・・・

先日、ヅメちゃんの実家の母と姉、姪っ子の女3人で北海道旅行なんぞに行きまして(ヅメちゃんはお仕事で行けず(T_T))

姪っ子にもらったお土産がコレ!!

daNpa.jpg

「daNpa」って言うらしいです。

みなさん知ってました?

北海道限定でパンダの逆バージョン・・・・

ヅメちゃんは、知らなかったのでネットで調べちゃいました( ̄ω ̄;)アセアセ

ゆるキャラでもないらしい・・・・

北海道発祥の癒しのキャラクターらしいです( ̄ω ̄;)アセアセ

癒しかどうかは・・・・(笑)

とりあえず飾っております( ̄m ̄*)
- | - | -