伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

ほ〜む・べぇ〜かりぃ♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメちゃんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

いきなりですが!わが家の朝食は「パン」です!

・・・・( ̄◇ ̄)えっ?聞いてないって??

まぁまぁ〜そう言わずに聞いてくださいよぉ〜( ̄ー ̄)

でね、先日買っちゃったんですよぉ〜♪

「ホームベーカリー」を(≧ω≦。)プププっ

ほーむべーかりー.jpg

               強力粉やバター、砂糖に塩、ドライイーストなんかを入れてスイッチON!

ほーむべーかりー2.jpg

勝手にマゼマゼしてくれまぁ〜す♪

で、待つこと3時間55分!・・・・長い・・・・

出来ましたぁぁぁぁぁああああああああ!!

ほーむべーかりー3.jpg

そこそこ美味しかったです(≧ω≦)b

甘納豆やドライフルーツも入れて作ったんですがぁ〜

なかなかの美味(≧ω≦)b

毎朝、出来立てのパンに淹れたての珈琲〜♪

ちょっとプチ贅沢です( ̄∇+ ̄)vキラーン
- | - | -