伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

*:..。o○☆ *:.プロ野球の監督が来館*:..。o○☆ *

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

海楽園のハシヅメでっす〜★

本日は「ビッグニュース」が!!

御昼食に阪神タイガースのファームチーム監督の

「平田監督」がいらっしゃいました\(^o^)/

かっこ良かったですぅ♪

お願いをしたところBlog掲載と写真撮影を快く承諾して下さいました☆

平田監督.jpg

また、「サイン」まで頂いちゃいました〜★

平田監督のサイン.jpg

「料理、美味しかった〜お腹いっぱい」とお腹をさすっていらっしゃいました。

平田監督は、伊勢海老がお好きで、釣りもお好きだそうです。

廊下に展示してある魚拓を興味深く御覧になってらっしゃいました。

「また来ますね」とお言葉を頂きました♪

是非、またお越し下さいませ♪

従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- | - | -