伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

とり・とり・とり・カラス?

こんにちは、海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

最近、海楽園では、海鳥に注目しています。

冬の冷た〜い空気の中、

カモメたちが、とっても元気なんですよ

かもめかな014.jpg

今日も窓からカモメのおやつをあげていますと、

何処からともなく、トンビがやってきました。

トンビと目が合ってしまい、

おっとォ・・・鋭い眼力・・・
とりとり 002.jpg

次に水面に目をやりますと、
とりとり 004.jpg
海鵜がしっかり魚をGetしてました。
忘れてはいけない、カモメのおやつ・・・

ムム・・・

何か感じる・・だれかの視線・・・

おやつを狙うのは、やっぱり 王道・・カラス様でしたとりとり 003.jpg
- | - | -