伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

忘年会♪

こんにちは♪

海楽園のコヤマです。

今日は、土曜日ということで
忘年会の予約が目立ちますね。

休憩時間に宴会場を見にいったので
ついでに写メを撮ってきました。

宴


やはり座敷宴会ってのはたまりませんね。

和風の雰囲気がプンプンしてます♪

旅行は、観光して歩くのも楽しいですが
なんといっても温泉でさっぱりして
浴衣に着替えてからの大宴会が


醍醐味!!!


宴会場に行くと、いろんな表情のお客さんがいます。

ホロ酔いで楽しんでいる顔

いい感じにアルコールが効いてきたのか、眠たそうな顔

ペースを飛ばしすぎて、もう限界って顔

幹事さんだけが、疲れている顔ですが

翌朝は、良い意味で、皆様が疲れた顔をしています♪

いろんな意味で
忘年会も新年会も遊びのようで
大切な行事ですね。
- | - | -