伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

またまた登場!!

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

水筒を買ってもらってゴキゲンのハシヅメでっす♪

ルンルン♪o(・ω・o)(o・ω・)oルンルン♪

毎朝、コンビニで飲み物を購入してたのですが、
全部すぐ飲んじゃわないから、ぬるくなっちゃって飲めなくなっちゃうんですよねぇ〜
(´・ω・`)ショボ〜ン

でぇ〜水筒なら帰るまでヒエヒエで美味しく飲めるしぃ〜♪

真夏になったら2本いるかも( ̄ー ̄)V

さてぇ〜今回のブログにもわが家の▼・ω・▼を登場させましょう♪

( ̄◇ ̄;)エッ? ブログネタがないんだろうって?

やだぁ〜わかっちゃいましたぁ?(///ω///)テレテレ♪

海のブログ・・・先にナカムラさんにとられちゃったんですよぉ〜
(´・ω・`)ショボーン

ってな事で、ジャジャジャジャ〜ン♪♪♪

3兄弟☆.jpg

今日も元気印です(≧∇≦)ノ彡
- | - | -