伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

うれし泣き・もらい泣き どちらもHappy☆

こんにちは 海楽園のオオキですo(*^▽^*)o~♪

先々週、先週に引き続き先日の休日も、下の娘の所属するバレーボールチームの試合の応援に行って参りました。

応援をしながら、自分自身が酸欠状態でこのまま倒れるのではと・・・

ハラハラしながら、応援しちゃいました(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


その甲斐あってか??
予選を突破することが出来、久しぶりに歓喜の涙でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪

人生、なが〜く過ごしている中で、喜びの涙って、そう何度も味わえないですよね
私の場合、いつももらい泣き・・です

昨日、喜んでいいのか・・・誕生日でした
いえ、喜んでます。元気な子供たちの成長をみられる事は し・あ・わ・せ☆

旦那さんと子供達からプレゼントをもらいました。

お祝い 003.jpg
うれし泣き*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
- | - | -