伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

4連休♪

こんにちは(^_-)-☆

海楽園のコヤマです♪

昨日まで4連休いただいてたので
予定合わせて、友人3人と
第3回近場旅行してきました(^O^)/

景色

これは宿泊した客室からのロケーションです♪


前にも言いましたが
遠方に行かなくても
料理と気分だけでよければ
しっかり旅行気分を味わえます<(`^´)>

楽しむだけのオフと言うことで
友人3人と飲んで食って、また外に飲み行って・・・って遊んでたら
結局、宿泊と飲み代で
一人25,000円ぐらい飛んでっちゃいましたよ(-"-)トホホホホホホホホ・・・・・・

強敵(ボトル3本+ビール数本+食べ物)を3人で
やっつけましたから仕方ないですよね (-"-)/勝利


当然、翌日は二日酔いに襲われて
しんどかったです!

買っておいた『うこんの力DX』飲み忘れたために(@_@;)

でも、やっすみ〜(^O^)/ヤッホ〜い♪

たまにしかできないので
疲れても満足できる近場旅行でした(^^♪

すでに第4回近場旅行打ち合わせ中(-"-)なぅ♪
- | - | -