伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

ブログ

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

わが家の長男(−ω−;)

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメっちです( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日は、反抗期のわが家の長男ぷりんをブログっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

反抗期ぷりん.jpg

                   
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


              「どもぉ〜ぷりんです。寒いんでぇ〜毛布の中から出れましぇん」


ちぇりーと違い縄張り意識バリバリで、あちこちにマーキングをするので、

家の中では「オムツ」してます

(///ω///)テレテレ♪ ハジュカシィ

悪い事をして怒られると逆ギレをかまします(−ω−;)

でも、そんなぷりんは神経質で胃腸が弱く、すぐお腹をこわします(−ω−;)

だから、通常のエサに加え、胃腸疾患のエサも買っておかないといけません(´・ω・`)

いやぁ〜娘二人が社会人となり手もお金もかからなくなったんですが、

息子二匹には手もお金もかかりますわぁ(≧ω≦。)プププっ
- | - | -