伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

焼ガキのお知らせ♪

こんにちは

みなさま
近頃暖かい日が多くなってきました。

花粉も多い様ですがいかがお過ごしですか???

今年は春も早い様ですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


春といえば・・・・・・




寒い季節に旬だったカキも
そろそろ終わりに近づいてきました。

カキ縦

好評だったカキ食べ放題も
3月で終わりになります。


でも、まだまだプリプリで焼カキはおいしいですよ♪

カキ横


ちなみに四月からのサービスは
ただ今検討中です。


何になるか?


何ができるか?


悩んでおります。


これから水温も上がってくると
魚の動きも活発になって釣れる
チャンスもUPするかも(*゚ω゚)ノ


1階客室の窓の下には岩が沢山置いてあります。

そこの岩の間にアナゴやメバル等が隠れているようですから
是非!挑戦してみてはいかがでしょうか?


釣れだすと面白いですよ♪(">ω<)っ)))♪
- | - | -