伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

大掃除〜♪

こんにちは〜海楽園の橋爪です♪

ここ数日メチャメチャ暑くって夏日してますよねぇ(-.-;)

先日の休みに衣替えもしちゃいました☆

でも、梅雨に入るとちょっと寒い日もありますね・・・どうしよっ(^^ゞ


梅雨ってうっとおしいですよね。

食品を扱う旅館としては掃除は当たり前なんですが、

先日、調理場の冷蔵庫の中を調理長がピカピカにお掃除をしておりました☆

調理場.jpg

  ↑こ〜んなふうに♪

ピカピカで眩かったですよ(☆_☆)

食中毒を出さないように細心の注意をはらっていかなきゃいけません☆

来月には保健所の立ち入り検査もありますし、従事者の健康管理も大切です。


御家庭でも、梅雨に入る前に冷蔵庫の大掃除いかがでしょうか?

我が家の冷蔵庫はいつも空っぽなのでお掃除がラクラクです(^_^;)
- | - | -