伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

穏やかな小浜湾 海上保安庁出動!

こんにちは〜(* ̄∇ ̄*)/

海楽園のハシヅメでっす♪

毎日ジトジトした日が続いておりますねぇllllll(-_-;)llllll

部屋干しの洗濯物が生乾き臭を放っております(汗)

早く梅雨終わりませんかねぇ・・・・。


いつも波穏やかな小浜湾。

海楽園の窓辺から見える風景。

海上保安庁船2.jpg

先日、海上保安庁の巡視船が目の前を走っていきました。

いつも見えるのは観光船なんですが、珍しいので写メしちゃいました♪

そう言えば最近、伊勢湾フェリーの走行する姿を見なくなりました。

航路がかわったのかしら・・・・(^_^;)

以前、友達にこの小浜湾を撮り写メしたトコロ

「いいなぁ〜いつもそんな海を見て仕事してるんだぁ」って、羨ましがれました。

梅雨が明ければ海もキラキラと夏の海に変化しますね♪

待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
- | - | -