伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

コスモス(秋桜) (^^♪

こんばんは、  海楽園   ナカムラ  です。ε(*´・∀・`)з゙コンチーーッ

それに致しましても、いきなり  寒くなりましたね!(◎o◎)!サムイデス!

よそでは雪が降ったそうですね。小さい秋みぃつけた♪はずですがこの寒さ!  さて、テレビで秋を連想させる音楽は?とやっておりましたが、ワタクシは山口百恵さんの≪秋桜≫・松田聖子さんの≪風たちぬ≫ですが、皆様はいかがでしょうか? 彡(-ω-;)彡ワタクシ ノ ネンレイ ガ バレテ シマイソウ・・・  

コスモス1
★秋桜の字は、主に秋に咲き、花弁の形が桜に似ているから付いた名前だそうですが、コスモス(cosmos)の語源は、ギリシャ語の 「秩序」「飾り」「美しい」という意味のKosmos, Cosmosの言葉に由来してるそうです。

コスモス2  
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。気温差が激しいので皆様、風邪をひかない様に気を付けてくださいね!
- | - | -