伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

湯ったり〜♪

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

先週の衣替えに続き、今週は「毛布」なんぞ出してしまったハシヅメでっす
(−ω☆)キラリ

ちなみに・・・もう毛布着ちゃってます(///ω///) テレテレ♪

このブログを見てくれている友達から、「もうすぐババシャツ出さなきゃね」とメールをもらっちゃいました(///ω///)

まぁ〜もうすぐババシャツの出番ですがね(≧m≦)ぷっ!

寒くなってくると、お風呂にはいってあったまるのが一番ですよね♪

海楽園の露天風呂のお湯は、「南勢桜山温泉」と「海水」のミックスなのですが・・・

このお湯がなかなかのお湯でして(* ̄ω ̄*)

男湯.jpg

男湯1.jpg

    ↑   ↑   ↑   ↑ 男性用の露天風呂

女湯.jpg

女湯1.jpg

    ↑   ↑   ↑   ↑ 女性用の露天風呂

湯冷めしにくいのですぅ〜( ̄ー ̄)V

時間が経ってもポカポカでいい感じ〜♪

みなさまも、湯冷めなどして風邪をひきませんようにご注意くださいませぇ☆
- | - | -