伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

ビフォー☆アフター♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

いやぁ〜少しづつですが暖かくなってきましたねぇ♪

でもぉ〜まだ「ババシャツ」は脱げませんププッ ( ̄m ̄*)

もちろんタイツも脱げませんププッ ( ̄m ̄*)

先日、わが家に待望の「ビルトインコンロ」が来ました♪

かなぁ〜り前からヤバイ状態だったのですが、騙し騙し使ってました。

でもぉ〜ガスだから危険だしぃ〜家が丸焼けになっても困るので新調しました♪

いやぁ〜いいですねぇ〜新しいってのは(* ̄∇ ̄*)

お見せ致しましょう〜おNEWのコンロちゃんを〜♪

               ↓ビフォー

ビフォー.JPG

               ↓アフター

アフター.JPG

ピカピカ☆ですぅ〜♪

料理に力がはいります!・・・・・(たぶん)。。。。( ̄。 ̄)ボソッ

- | - | -