伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆せんぐう館☆

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

やっとババシャツを脱いだハシヅメでっす(///ω///)テレテレ♪

ちょっとスコスコ小寒いですププッ ( ̄m ̄*)

風が吹くと桜の花びらが舞いあがり、ちょっとス・テ・キ♪

そんな中、「鳥羽旅館事業協同組合」主催の「せんぐう館」の見学と、講習会があり、オオキさんとわたしが参加させて頂きました。

せんぐう館.JPG

館内も写メってご覧頂きたかったのですが撮影はNG(´・ω・`)

せんくう館1.JPG

外の「勾玉池」の舞台では式典の「伊勢音頭」を踊っていて良かったです☆

舞台.JPG

入館料は、300円。

パンフレット.JPG

出来たばかりなのでキレイで木の香りが〜♪

こちらの「せんぐう館」は、外宮にあります(* ̄∇ ̄*)/

神宮への参拝の順番は外宮→内宮となります♪

参拝されてから「おかげ横丁」を散策♪

久しぶりの外宮でしたが、あの独特の空間・・・

内宮でも感じる事ですが、何とも言えないパワーを感じます!

神の力でしょうか☆
- | - | -