伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

お土産いただきましたぁ〜♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ハシヅメで御座いますm(_ _;)m

土曜日、日曜日の2泊で、大阪からお越しの「S・Y」様ご夫妻から

桑名名物の「安永餅」をいただきましたぁ〜♪

大阪から桑名に寄られてのご来館でした。

ながもち.JPG

そのままでも美味しく!ちょっと炙っても美味しい!!

飽きのこない甘さ!

みぃ〜んなで美味しくいただきましたm(_ _)m ゴチソウサマデシタ!!

奥さまは、超が5つぐらいつく楽しい方で、旦那さまもタジタジ・・・・。

連泊で来られたのですが、観光よりパチンコ!とでかけられました(笑)

確か前回も・・・・パチンコにでかけられたような( ̄ω ̄;)アセアセ

今回も派手に負けたと大笑いしてました( ̄ω ̄;)アセアセ

帰り際に「また来るで〜ちゃんとおってよぉ〜」とお言葉を頂きました♪

ありがたい事です。
- | - | -