伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

海楽園も秋色に・・・

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

ヅメっちです( ̄∇+ ̄)vキラーン

実は・・・・・

本日・・・・・

ヅメちゃんとナカムラさんのHAPPY BIRTHDAYなのです♪

( ^ω^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^ω^)/

何故か・・・同じ日なんです( ̄ω ̄;)アセアセ

プレゼントくださるって?

ありがとうございまぁ〜す♪1年間受け付けておりますので( ̄m ̄*)

「海楽園 ヅメちゃま」まで宜しくですぅm(_ _;)m

さて、最近、風も涼しく感じるようになりましたね♪

ツクツクボウシが鳴いていて秋らしくなってまいりました♪

で、海楽園も秋らしく・・・・と。

柿.jpg

                             柿です。

柿2.jpg

                           またまた柿です。(逆光かよ!!)

どんぐり.jpg

                     またまた柿かと思ったでしょ?

                     どんぐりです。(≧∇≦)ノ彡(ふくろうがオチャメ)

銀杏.jpg

銀杏なんかも飾ってみました♪

柿や、どんぐり、葉っぱは接着剤で引っ付けて・・・

ちょっとロビーも秋らしくなったのではないかと( ̄ω ̄)v
- | - | -