伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

明日は何の日?( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

日中は、暖かく感じるのに、朝夕はちょっと小寒かったりと

体調崩していませんかぁ?????

ヅメちゃんは、GW明けに体調を崩してしまいました(TωT)

でも今は元気( ̄ー ̄)V

明日は、「母の日」ですね♪

親孝行なヅメちゃんは、花キューピットでお花の手配を既に済ませております♪
( ̄ー ̄)V
・・・・(お花で、日頃ご迷惑をおかけしてるのを帳消しに・・・なぁ〜んて思ってませんよぉ〜〜〜〜〜)
(≧ω≦。)プププっ

お花繫がりで、海楽園のお花も生け替えました♪

はな1.jpg


はな2.jpg

はな3.jpg

はな4.jpg

今って、時期じゃなくても向日葵があったり、年中百合があったりで季節感を感じなくなりつつありますねぇ・・・。

でも、まぁ〜綺麗だしいっかぁ〜(≧∇≦)ノ彡
- | - | -