伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

春の香り

みなさま こんにちは〜(*^^*)/

咲き始めた桜も数日前の寒さで咲くのをやめてしまったみたいで・・・
満開は今週末でしょうか?
毎週毎週「満開は今週末」とか聞いてるような気がしますが(--;)

海楽園の春のお献立が出来上がりました♪
ブログ用献立

ちょっと見辛いですよね・・・

       ・食前酒  季節の食前酒
       ・前菜   車エビ黄身寿し
             あおさ豆腐
             筍ウニ焼き
             ヨーグルト寄せ
             紅梅巻き
       ・お造り  本日の地魚
             鯛、鮪、カンパチ
       ・煮物   特製豚の角煮
             人参、フキ、林檎餡
       ・酢物   めかぶ
       ・鍋物   三重和牛しゃぶしゃぶ
       ・台物   名物海賊宝楽焼
             牡蠣、さざえ、パク貝、とうもろこし
       ・蒸物   鰆 菜の花けんちん蒸し桜餡
       ・お凌ぎ  石鏡産手作り心太
             旨出し
       ・止椀   伊勢海老赤だし
       ・御飯   伊勢米こしひかり
       ・香物   自家製漬物三種盛り
       ・デザート 杏仁豆腐のフルーツ添え

     *お料理は仕入れにより多少変更あり
鰆菜の花けんちん蒸し桜餡

上記にも御座います蒸物の「鰆 菜の花けんちん蒸し桜餡」
魚に春と書いて「鰆(さわら)」春を目で舌で味わって頂きたく
料理長が自信をもってお出しする一品です。

春を味わいに是非お越し下さい(*~ ~*)
- | - | -