伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

♪〜♪〜家族旅行〜♪〜♪

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

ホントはスレンダーばでぃなのに 着膨れして見えてしまうハシヅメでっす
( ^ (●●)−)=☆ウッフン♪

先日、家族旅行に行ってきましたぁ〜♪

行先は、「山代温泉♨」

高速看板.jpg


ここ数年、行けなくて 久しぶりに「蟹」を堪能してきました♪

太平洋側で育ったあたしは日本海が珍しくて・・・

       ↓ 冬の日本海って感じしませんかぁ?

日本海.jpg

「森昌子」の歌でも歌っちゃいますかぁ〜♪
ひゅるりぃ〜〜〜ひゅるりぃららぁぁ〜〜〜〜〜♪
(≧m≦)ぷっ!ッ

道の途中で「ドラえもん」と「バイキンマン」と出会いました。


ドラえもん.jpg

バイキンマン.jpg

何を意味するのかわからなかったのですが、気になっちゃって撮ってしまいました
(−ω☆)キラリ
- | - | -