伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

ママナビ敗北★

こんにちは 海楽園のオオキです o(*^▽^*)o~♪

桜も咲いて、春がやっときましたね

先日、3年前から計画していました、娘の中学入学お祝い旅行に行って参りました。

震災の事もあり、計画は関東から関西に変更、2泊から日帰りに変更になってしまいましたが、当日はみなルンルンでした♪

しかし、ルンルン♪は長くは続きませんでした。
実は、わが家のスーパーカーにはカーナビが付いておらず、早い話が、地図を片手にママナビスピーカーなのです。

冒険好きの私も高速道路のスピードにはついていけず・・・・
あれよあれよという間に出口が過ぎて行ってしまい・・・あれェ〜

その後の状況は、みな様ご想像どうり・・・
知らない街をさまよっている1台の車・・・

末の娘の入学お祝い旅行までにはカーナビを取り付けたいです
時空 002.jpg
  時空を超えるこの車ならね!
- | - | -