伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

竣工式典

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

梅雨を目前にして、やっとカーディガンを脱いだハシヅメでっす
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ〜何か変な気候ですねぇ・・・まったくぅ(-"-)

先月の5月29日に海楽園の目の前に介護老人施設が出来まして、
招待状を頂き、料理長とあたしの2名で竣工披露パーティーに行ってきました。

その方面の方々がたくさん居て、何か場違いのような感じの二人 ( ̄m ̄*)

モデルルームを拝見させて頂きました。

お部屋.JPG

なかなか明るいお部屋で♪

目の前は小浜湾(海楽園丸見え)ププッ ( ̄m ̄*)

お部屋2.JPG

トイレは、車椅子でも余裕の広さ♪

6階建てでそびえ建っていますw( ̄o ̄)w オオー!

こっそりお風呂なども覗いちゃいました♪

露天風呂ではないけど、海が見えて良い感じでしたよぉ♪

最近、大きな建物が建つって、老人施設くらいのものですね・・・。

鳥羽では、5月に安楽島に、6月には小浜に老人施設が開設されております。
- | - | -