伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

癒されます.。o○.。o○

こんにちは 海楽園のオオキですo(*^▽^*)o~♪

毎休日、何かと忙しく走りまわっていましたが、

先日の休日は、世の中が平日だったので(子供たちは学校)、半日は一人静かに過ごす事ができました。

優雅なひと時.。o○.。o○  久しぶりです.。o○.。o○

ちょっとした用事で、知り合いの家に行った時ふと目に入った植物がありました。

少し分けてもらい、わが家にも植えてみました。
とてもかわいいのですが、名前が分かりません。
ご存知の方、教えて下さい  <(_ _)>よろしくお願いします☆☆

植物 001.jpg植物 003.jpg
葉っぱにはっぱが、生えてきます。
そして、ちいさなはっぱに根っこがでてきて、ポロリと落ちます。
そして、また、増えていきます。.。o○.。o○
- | - | -