伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

ハロウィウィウィン♪

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

朝夕、涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ♪

でも、日中はまだエアコンのお世話になってるハシヅメでっす

ププッ ( ̄m ̄*)

だってぇ〜暑いのキライなんだもぉ〜ん( ̄ω ̄;)

そぉ〜言えば、最近TDLやUSJなんかは「ハロウィウィウィン」のCMしてますねぇ♪

で、海楽園もハロウィウィウィンの飾りつけをしました♪


ハロウィン5.jpg


ハロウィン2.jpg

存在感のあるカボチャでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

次回は、わが家のハロウィウィウィンをご紹介したいと思いまっす( ̄∇+ ̄)vキラーン

今年もさらにバージョンアップしましたぜぇ(≧∇≦)ノ彡
- | - | -