伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

友人の結婚式♪

こんにちは♪

予約担当のコヤマです(^o^)/

今週の23日・24日
名古屋で友人の結婚式があったので
出席させていただきました(^^♪

やっぱ結婚式はいいですね(^_-)-☆

普段は、あまり見たことない
新郎(友人)の緊張したガッチガチの姿・・・


わたくし・・・そんな友人の姿が【走召】大好物です(@_@)♪

つい笑ってしまいました(>_<)

昔からよく知っている新朗のご両親とも久々にお話ができて
おめでたく楽しい時間を過ごさせていただきましたが

時間が経つのも早く、料理も最後のデザートに突入!

デザートもまたオシャレな感じに出てきたので
つい写真撮っちゃいました(^^♪

デザート

プリン、ケーキ数種、和菓子などミニサイズのデザートがづらり♪
おかわりも自由(‖▽‖)♪

ピンクとブラックの可愛らしい台に乗せられて出てきましたけど
オシャレですね♪

結婚式で出る料理はどれも上品で目でも楽しめる内容でした(#^.^#)

おいしい料理を食べて、友人の晴れ姿も見れてすごく充実した1日でした♪
- | - | -