伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

☆琴の音色と相性バッチリ☆

こんにちは 海楽園のオオキですo(*^▽^*)o~♪

寒いです*****

先日、テレビを見ておりましたら、北海道のある地域では気温がマイナス30度とか***

鳥羽に住む私としましては、想像を絶する数値です。

何もかもが凍ってしまうのでしょうね。
それでも、春になると凍った地面や木々から芽がでてきますよね。凄い!!!
生きているって感じがしていいですね。大げさですか?

植物は、心を癒します。
海楽園のフロントにお正月を終えたお花がまだ元気に咲いています。いけ花にとっては、少々寒いぐらいがいいのでしょうか?

綺麗だな〜と眺めていますと海楽園内に流れる琴の音色とピッタリあって、心がいやされます。
201301111548000.jpg
- | - | -