伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

1年ぶりの雪♪デス♪

こんにちは 海楽園のオオキですo(*^▽^*)o~♪

2〜3日前から全国的に寒さが厳しくて、東京で雪が積もった事をニュースで観ましたが、

昨日こちら鳥羽でも雪らしい雪が1年ぶりに降りました。
昼前には止んでしまって、ザクザク雪の中を歩くとまではいきませんでしたが、
実は、朝、出勤途中、車のブレーキがきかなくて、焦ってしまいました。
おもわず、サイドブレーキをふみ、車のお尻が振り切り停まりました。
T字路で、飛び出す手前で止まったのでよかったです。
雪道の交通事故は、遠い北国の事かと安易に考えていましたが、
本当に気を付けないといけませんね。大反省しました。

全国のみな様も気を付けて下さいね。

雪がたくさんあってうれしいのは、スキーの時だけかもしれませんね
先日、娘たちが、学校からスキー旅行へ1泊で岐阜まで行って来ました。
お天気も良く、楽しんだようです。
スキー.jpg
- | - | -