伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

芸能人の方々の・・・

( ̄_________ ̄)ノコンニチハ!

海楽園のハシヅメです( ̄∇+ ̄)vキラーン

早い梅雨入りしちゃいましたねぇ(▼へ▼メ)

梅雨明けも遅いとか・・・(▼へ▼メ)

雨降りが続くと気分が滅入ります。

洗濯物も乾かないしぃ〜(主婦のような発言!)ププッ ( ̄m ̄*)

フロント周りを拭いているだけなのに汗がジワァ〜と(おデブだからじゃありません!!・・・たぶん)

で、フロントで目についたのがコレ!!

色紙.JPG

芸能人の方々のサイン色紙なんです♪

「座敷釣りが出来る宿」と言う事で珍しく、テレビ取材が結構あったりします♪

右から「まえだ まえだ」さん、中央が「アジアン」さん、左が雨上がり決死隊の「蛍原」さんです。

館内にも、芸能人の方々と写しました写真が展示してあります(大浴場付近)

ご来館されましたら、ちょっと見てください(* ̄∇ ̄*)

・・・・ちなみにヅメちゃんも「山口もえ」さん達と写真撮らせて頂いております
(///ω///)テレテレ♪
- | - | -