伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

雪雲です・・・・彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

コンニチハ――(・`ω・)b――☆!!

全身にカイロを貼って仕事をしたいハシヅメでっす
(-ω☆)キラッ

いやぁ〜ホント毎日毎日寒いですよねぇ・・・・

日本海側は大雪で大変ですね・・・お見舞い申し上げます。

あまりにも寒いからなのか「カモメちゃん」が見当たりません

(TωT)ウルウル

小浜湾★.jpg

空は、雪雲でドヨォ〜ンとしてるし(ノ_・、)

気分もドヨォ〜ンとしちゃいます。

小浜湾★★.jpg

この暖かい伊勢志摩も2月に何日か雪が降るんですよぉ。

たまぁ〜に数センチ積もったりもするんですけどねw( ̄o ̄)w

今年も降るのかなぁ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

明日は、「節分」

『鬼は〜外』『福は〜内』

今日は、帰りに豆買って帰りましょう♪

明日までに食べちゃったりして( ̄ε ̄)〜♪
- | - | -