伊勢志摩・鳥羽 旅館 鳥羽水族館・伊勢神宮参拝・おかげ横丁に便利

伊勢志摩 鳥羽にある旅館、海上料亭 海楽園より最新情報を配信いたします。

たこ焼きパーティー♪

こんにちわわわわ〜♪

海楽園のコヤマです。


先日の休みに
友人と集まって
初のたこ焼きパーティーをしましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


具材はですね〜

タコ、イカ、キムチ、チーズ、餅、エビ、ベビーホタテ
紅しょうが、ボールフランク、ツナなどなど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

マヨネーズ、たこ焼きソース、ポン酢で味わいました♪

たこ焼き


自分達で作るたこ焼きは初めてで
上手にできるか心配!!!


ミスの無いよう水を入れる量や
タマゴを入れる個数なども気にしながら
説明書を手に取り慎重にススメました♪

たこ焼き


初めてのわりには想像以上の球体♪

出来上がりも全員大満足ヾ(≧∪≦*)ノ〃

たこ焼き


買い物の際
全員のテンションが上がっており
調子にのってノリノリで焼きとりやお刺身など
たこ焼き以外の物もどんどん購入♪

そのおかげで机も賑やかになり
自分達なりに豪華に演出することができました   ・・・・がッ!!!!!



『次は俺が作る』をループしながら
おもしろがって作っていくうちに
気が付けば、たこ焼きが150個以上に増殖・・・(;-ω-`A)


・・・


誰が食べるんですか?みたい空気に


後半は、じゃんけんで負けたら
タコ焼きを1個食べる
罰ゲームみたいな状態になってしまいました(´□`。)°゜。ワーン!!


結果・・・もったいないので
各自お持ち帰りをすることになり



たこ焼きはしばらく
ウンザリの状態です(T-T )( T-T) ウルウル
- | - | -